2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げたらダメだ びびってるかな?

またまた、Excelで脳を刺激して時間をあっという間に使った。しかし、大したExcelですな。MOS は大丈夫かな?逃げたらダメだね。疲労感は結構あったが、やりだすといつも通りのメニュー、ドボ汗のストレッチは気持ちイイ、セロトニンはいつも通りかな、しか…

睡眠とサイクリングとExcel

金曜日は徹夜Excel MOS 対応!ウインドはドン吹きでやめどころじゃない、徹夜で昼まえからプールでいつも同じ1km、昼飯は張込んでサーモン刺身、軽く昼寝して?風呂へ、21時に遂に本格睡眠、何度か起きたが昼まで、超晴!とりあえずの20kmのサイクリングのあ…

Excelは凄いけど疲れた。

一昨日はほぼ徹夜で、機能を知ったけど疲れがわからない程に脳がビックリしてた。昨夜は泥ケイも見ずに寝た、何と昼まで!久しぶりに 疲れが脳に来たんだろう。

腰痛はトレッドミルで治る?

土曜日のウインド後遺症で昨日の日曜は、超快晴の風有りだけプールだけの寝たきりだった。 今朝も腰がキツイし、一日中違和感。ティップネスもヤバイ状態だったが、あの水と思い通常トレーニングしたが全く痛くない?なんなんだ。逆にスッキリした?良く分か…

競争の無い余生の過ごし方

晴れていたのに、ポツポツ雨のウザァい天気での検診日サイクリングだった。太った? しかし、なんと超事務愛想のキツイ診療所なんだ、いくら仕事とは言え凄い撤退度。また大崎は駐輪場の係も本当に親切だった。鮫洲で変速ワイヤー調整してもらうが本当に自転…

発想の転換

来年以降も蒲田と考えてみると、通勤駅までは10分とかからない混むけど2駅で会社、スポーツクラブも直ぐ、ちょっとセコイがサイクリングコースも10分かな、そして1時間そこそこで海、そしてウインドサーフィン、行くだけで大した仕事もないのに30万以上も貰…

セロトニン発散のドボ汗

仕事、プライベート、ウインドに加えてカラダまで痒い? なんなの。ダルいし3kmぐらいとティプネス へ筋トレは楽チン、そりゃ土日はプールだけの寝たきり爺さん。トレッドミルもそこそこ感で誤魔化し7km 600kcalで鬱感も飛んだかな。 最近は30年の年月はなん…

虚脱感が抜けない

木曜日10/11に面談資料のドン臭さと来年もここを指摘される。痒みも1週間継続中どころか酷くて通院した。診察費は安く良かったが以降スイッチが切れたまんま。津久井浜を考えたが土日はプールだけで寝まくったがしんどい。遊びもプライベートでも仕事もガタ…

やはりわからない

久しぶりにSKさんと会話したけど、相変わらず主語、動詞がわからない? 確かにうるさくて聴き取りにくかったけど。俺の脳が駄目なのかな。あそこまで出世するんだから。わからん

やはり、運が強い

背中の痒みも継続中、拡大して、基本的な金欠で仕事も家もウザイ感が異常に強い、しかし、気が向かなかったがTIPNESSへ左肩が気になったがいつもの筋トレが楽にできが、treadmillでは最初楽ちんだったが結局5kmぐらいからバテバテ、気が入っていない、誤魔化…

限界からの打破

限界を感じ、虚しさがキツイ。一昨日の台風吹き返しの津久井浜、波は別にと見えたが大変な出艇だった。ビーチスタートが出来ないどころか波に叩きつけられた。ビーチからショップの方に沖からセイルアップを指示される始末、とりあえずのプレーニングで、岸…

三連休が終わった。

3回目の三連休が終わった。サイクリングとウインドと休息のまあまあな休みでした。 しかし、右腕と背中が痒い!なんなんだ?イカを食ったから?わからない。 ウインドは擬似スクール体験、スタートとセイル運びがわからん。波は怖かったがジャイブ擬きが成…

三連休

FIの振り返りは俺方式でやった。まあ65点かな? 彼奴は全く発想がない、単なるお調子者にしか見えない。来月末まで武装してみよう。しかし、痒い! さて今日のウインドはどうする?