2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるのに疲れた感が大!

職場が最低のメンバー、断酒のキッカケはよかったが疲れる。ノンアルコール生活で精神がやられたかな? 疲れるメンバー、断酒のキッカケはよかったが疲れる。こっちはノンアルコール生活で温和になってる?が 考えないオヤジはウザイ。

歳を感じる。

金曜の夜から快調でした。8キロに始まり、土曜日は最長の多摩川上流、プールとストレッチとダブルティプネス、日曜日は久しぶりの都内サイクリング、しかしサウナだけ。マッサージで悶絶! ダブルティプネスはできなかった。カロリーはバナナとアイスで補充…

ヒッポが来た

プレミアムフライデーに休暇のピーヒッポトマスが昼過ぎに来た! なんじゃ此奴 春からどうなるやら? あのプロ統括が?ネクラの仕事は?断酒していて本当に良かった。

プレミアムフライデー

休みたかった!Pヒッポトマスが休み、だから会社は構わない。ところが ネクラと仕事です。

本当に嫌い

コーヒーのすすり音!鬱陶しい!

ネクラ、デブ、禿げ、ひげ

鬱陶しい部下はネクラ、ウザイ上司はデブの超自慢屋だから断酒が出来た!ありがとう?

Pヒッポトマスと予算作成

筑波ドングリに助けて貰った。ネクラは北海道だって!

始まり

お陰で断酒できたのだから、まあ感謝かな?

多摩川と富士山

これが 好きでたまらない風景と活動

ド休息 引き篭もり休日

ティプネスはスイミング帽子セットを忘れて、サウナだけ。テレビ鑑賞のみの休み

断酒は普通になったが欲求は消えない。

仕事ストレス? はあるかな? かばブタ、ネクラ、部下メンバーのお陰で断酒スタートですから文句は言えません。また継続も文句タレとのウザい仕事で維持してるかな?

結婚記念日

さて、何年かな?30歳で結婚だったかな 27年 まあ単身を含めて10年は暮らしていないかな これからどうなるの 金だけ渡すの しかし、全く他の女と何にも無かった。なんじゃこの人生まあ 後一年間は離れてる。