やはり、運が強い

背中の痒みも継続中、拡大して、基本的な金欠で仕事も家もウザイ感が異常に強い、しかし、気が向かなかったがTIPNESSへ左肩が気になったがいつもの筋トレが楽にできが、treadmillでは最初楽ちんだったが結局5kmぐらいからバテバテ、気が入っていない、誤魔化して傾斜ダウン等で7km600Kcalをこなした。ドボ汗がやはり気持ちイイ。テストテロンもドボ発生かな?心が和んだ。

なんと今朝出社すると9千円も交通費が入金だ、今月はダメと思ったがやはり運が強い!

昼まではユーハイムのレビューまあ言葉になったかな感だ。しかし、彼奴はうるさい喋りだ。

夕方の懇親会は今春人事が良かったとつくづく思った。しかし痒い。

懇親会終わりに挨拶しに来た女は誰?お世話になりました? 誰?  わからん。ヤバイ記憶力!