2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクトが終わる

ユーハイムのFIが来週で終わる。一体何が身についたかな? ヤバイ感がある。EXCELの知識?まさか、あと7年この仕事やらなきゃいけない。メモ魔をより継続して強化するのみ、わからない事だらけ!

プレーニング復活!

左前、岸方向は後右足ストラップでプレーニング!スピード感&安定で気持ちサイコーだ 優しく吹いたドンでないトン吹きでした。 しかし、夏は終わった。水が冷たくなってる。

ウインド復活

気分が乗らない、3月末から金だけで全く上手くならない。プレー二ングは如何様(いかさまっぽいし、自己否定の象徴になってる。今日は結構はいっる見たいだから何とかやって見たい!

サザンで 凄い、しかし怖かった。

闘うもの達に愛を込めて で気分が高揚する!で 疲れ感があったがティプネス でマシンランにトライした? 最初から11km/h エッ走れる! 10分、20分ありゃ疲れない? 12km/hなんじゃコリャ! しかし、35分過ぎに あのね目眩が来た! 動かない、脳が止まると。…

ウインドを避けてる?

FIとの駆け引き?理解不能からのストレスからか、疲労感がきついと今城からの帰省カラダがおかしなことになってしまった。歯の痛み、金廻りからか、人を避ける感がきつい感ある。 セイルトラブルからの費用が14千円とビックリしたからか、津久井浜が今一つ、…