2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

定年までは東京!

常務に直談判!何故、大阪に戻れないのか? エッ俺の希望?あっ!佐久間との面談か! まあ 割り切って楽しくやりましょう。 ウインド、自転車、後はオンナかな?頑張ってみます。

成果発表会が終わった

自己採点は30〜40点、しかし周りからは何人からも、話し上手いなぁ だって? さっぱりわからない。 プレゼン資料の記載を一行読んで、記載の無い関連エピソードをSVOCで簡単に話す をしただけのNHKニュース方式が秘訣かな? まあ給料は上がらんから意味ない…

やはり断酒

昨晩は衝動で焼酎200ml、気持ちはそんなに良くはなかったの期待外れ! 二日酔い風の目覚めの悪さ。やはりやめておく。気分は悪いことこの上ない。

休み開けはプレゼン

IA成果が休み開けです。俺方式で品質向上はOKでした。しかし、ウインドは春まで休むか?寒いのが乗らないし、相変わらずの疲れ感が取れない。 さて、月曜日は上手く行けよ!sybだね!

次のプロジェクト

上野興産 川崎のタンクローリー屋さんですがメチャクチャ真面目でメンバーもイイ感じに!ここで身につけたい。と思ってMOS試験を悩み、中々難しいです。ウインドも寒く、風が無い晴れる休日

Mobile 稼働に成功😃

動いた!しかし、会社と同じにはビックリした。カードリーダーがいるかな? 凄いですね。 ウィンドサーフィンはどうするか、今回のメンバーは良いね。

仕事ねぇ

朝からプレゼンテスト、相変わらずウザァい北奴、人が話してる最中に割込みする。人間性を疑う、距離をもっと開けよう!昼メシは家!昼からはインタビューを二本! 乗りが悪いから難しい。MobileはVPNが問題だった。

今週は面白くなるかな

UYENO運送会社の仕事が終わり、17:30からティップネス 筋トレは腹筋が今一 後は楽チン、まあいい汗💦でした。毎日8kmはやはり運動過多だったのかな。 歳なんかな?冬季ウインドは止めるか、回数券はサイクリングとマグロに使う。 ユキとも再度考えるかな、しか…

スポーツ疲労?

昨日は晴れたけどね。津久井浜は風なし、サイクリングもする気なしの疲労感がキツく、風呂に入っただけのティップネス。ビデオ見てたの休み。ただ晩も寝むたくて朝までよく寝た。今朝もエンジンがかからない。 何と昼まで熟睡で晴れた日なのでとりあえずライ…

ヤル気がでない 疲れ しんどい

エンジンがかからない 残留がこたえてるのかな? 情けない

疲労間が強くて

明日は風大丈夫かな?

休息日明け

昨夜も睡眠がブツブツ、さてExcelは一通り終わったがまだまだヤバイ。ネットワークの切替が出来た。まあ早い、有効活用するぞ!