限界からの打破

限界を感じ、虚しさがキツイ。一昨日の台風吹き返しの津久井浜、波は別にと見えたが大変な出艇だった。ビーチスタートが出来ないどころか波に叩きつけられた。ビーチからショップの方に沖からセイルアップを指示される始末、とりあえずのプレーニングで、岸に上がる時も波にぶっ叩かれた。もう大変! 相談して擬似スクールに、60分連続海上こんなの初めてだが少しのアドバイスで乗れる。擬似ジャイブが出来た!しかし、技術は超我流のロングボードと評価される始末。情け無い。これからのウインドを考えさせられる始末だ。帰宅後はプールにも行けない疲労度、何もかもが嫌になる自己否定状態から脱却できず状態だった。翌日は訳のわからない疲労感と変な筋肉痛、腰がやられたようだ。後6回の回数券はあるけどやる気が消えた。復活あるのみだか背中の痒みも継続中、拡大して、基本的な金欠で仕事も家もウザイ感が異常に強い。