今まで

とりあえず、三流高校から有名私大へは運でした。ナンパした彼女?との会話から今の会社へ、じゃなかったらスーパーの店員! 運良く時代の波に乗って部長まで、まあ少しは頑張ったかな。親から今の嫁を紹介され所帯を持つが単身、仕事、酒、などの理由には情け無いが半分は崩壊?

結婚するまで、のめりこんだウインドサーフィンを再開、相変わらずスポーツ下手を実感した。野球、スキー、テニス、自動車・・とまともに出来てない!のを実感した。

ネットで名前すると、会社、で遊びでやったハーフマラソンです。

息子との関係も何なの。

できる人間じゃないのを実感する今日この頃です。

死ぬまで、サミの事は抜けないのかな?これもウインドが最後を作った、あの事件。

たったの5年ぐらいで人生が用意されたのかな。

美幸、房美、佳世、幸子と会社ですかね。