まだあった。日記?ぼやき

癌と宣告され、238日抗癌剤治療も15回になって副作用も結構ありキツイ。訳の分からないコロナでまさか自転車を楽しむのが精一杯です。

リストラ 会社がなくなる

ウザい 和歌山広島人、ベラベラくだらん話をするな! 鬱陶しさは最高

日帰り帰省

さて今年はどんな年かな?リストラとかで騒がしい仕事、プライベートは雄介の超本格な断絶ですね。

再飲酒が始まった。

JAL騒動がいいわけ。

再飲酒の道

暇で堪らない1日が終わる前に、予定が変わった。2日から大阪に10日連続休みがなくなった!新幹線をキャンセルせずによかった。ありゃ

スカッと抜けた!

昨晩のティップネスでトレッドミルが4〜5kmでラクになって、7km過ぎまで。風呂前で例のオヤジから「10km?」、いえいえ7km で スカッとした?何故か? 気持ちいいのが継続してる。

ユキへの責任

東京で自由に暮らすのはいい、 ティップネス、多摩川サイクリング、津久井浜ウインドサーフィン 正月の高槻サイクリングの輪行準備で遊んだ! 面白い! あっと5時間は過ぎた! ひょうひょうとして帰阪、輪行東海道はやってみたいね

年始年末はどうするかな

10連休は帰らない事にした。ありがとうだって。さて何をするかな?ウインドサーフィン?まさかやね。ティップネスも休みだし、新たな生活を作らないと

定年までは東京!

常務に直談判!何故、大阪に戻れないのか? エッ俺の希望?あっ!佐久間との面談か! まあ 割り切って楽しくやりましょう。 ウインド、自転車、後はオンナかな?頑張ってみます。

成果発表会が終わった

自己採点は30〜40点、しかし周りからは何人からも、話し上手いなぁ だって? さっぱりわからない。 プレゼン資料の記載を一行読んで、記載の無い関連エピソードをSVOCで簡単に話す をしただけのNHKニュース方式が秘訣かな? まあ給料は上がらんから意味ない…

やはり断酒

昨晩は衝動で焼酎200ml、気持ちはそんなに良くはなかったの期待外れ! 二日酔い風の目覚めの悪さ。やはりやめておく。気分は悪いことこの上ない。

休み開けはプレゼン

IA成果が休み開けです。俺方式で品質向上はOKでした。しかし、ウインドは春まで休むか?寒いのが乗らないし、相変わらずの疲れ感が取れない。 さて、月曜日は上手く行けよ!sybだね!

次のプロジェクト

上野興産 川崎のタンクローリー屋さんですがメチャクチャ真面目でメンバーもイイ感じに!ここで身につけたい。と思ってMOS試験を悩み、中々難しいです。ウインドも寒く、風が無い晴れる休日

Mobile 稼働に成功😃

動いた!しかし、会社と同じにはビックリした。カードリーダーがいるかな? 凄いですね。 ウィンドサーフィンはどうするか、今回のメンバーは良いね。

仕事ねぇ

朝からプレゼンテスト、相変わらずウザァい北奴、人が話してる最中に割込みする。人間性を疑う、距離をもっと開けよう!昼メシは家!昼からはインタビューを二本! 乗りが悪いから難しい。MobileはVPNが問題だった。

今週は面白くなるかな

UYENO運送会社の仕事が終わり、17:30からティップネス 筋トレは腹筋が今一 後は楽チン、まあいい汗💦でした。毎日8kmはやはり運動過多だったのかな。 歳なんかな?冬季ウインドは止めるか、回数券はサイクリングとマグロに使う。 ユキとも再度考えるかな、しか…

スポーツ疲労?

昨日は晴れたけどね。津久井浜は風なし、サイクリングもする気なしの疲労感がキツく、風呂に入っただけのティップネス。ビデオ見てたの休み。ただ晩も寝むたくて朝までよく寝た。今朝もエンジンがかからない。 何と昼まで熟睡で晴れた日なのでとりあえずライ…

ヤル気がでない 疲れ しんどい

エンジンがかからない 残留がこたえてるのかな? 情けない

疲労間が強くて

明日は風大丈夫かな?

休息日明け

昨夜も睡眠がブツブツ、さてExcelは一通り終わったがまだまだヤバイ。ネットワークの切替が出来た。まあ早い、有効活用するぞ!

逃げたらダメだ びびってるかな?

またまた、Excelで脳を刺激して時間をあっという間に使った。しかし、大したExcelですな。MOS は大丈夫かな?逃げたらダメだね。疲労感は結構あったが、やりだすといつも通りのメニュー、ドボ汗のストレッチは気持ちイイ、セロトニンはいつも通りかな、しか…

睡眠とサイクリングとExcel

金曜日は徹夜Excel MOS 対応!ウインドはドン吹きでやめどころじゃない、徹夜で昼まえからプールでいつも同じ1km、昼飯は張込んでサーモン刺身、軽く昼寝して?風呂へ、21時に遂に本格睡眠、何度か起きたが昼まで、超晴!とりあえずの20kmのサイクリングのあ…

Excelは凄いけど疲れた。

一昨日はほぼ徹夜で、機能を知ったけど疲れがわからない程に脳がビックリしてた。昨夜は泥ケイも見ずに寝た、何と昼まで!久しぶりに 疲れが脳に来たんだろう。

腰痛はトレッドミルで治る?

土曜日のウインド後遺症で昨日の日曜は、超快晴の風有りだけプールだけの寝たきりだった。 今朝も腰がキツイし、一日中違和感。ティップネスもヤバイ状態だったが、あの水と思い通常トレーニングしたが全く痛くない?なんなんだ。逆にスッキリした?良く分か…

競争の無い余生の過ごし方

晴れていたのに、ポツポツ雨のウザァい天気での検診日サイクリングだった。太った? しかし、なんと超事務愛想のキツイ診療所なんだ、いくら仕事とは言え凄い撤退度。また大崎は駐輪場の係も本当に親切だった。鮫洲で変速ワイヤー調整してもらうが本当に自転…

発想の転換

来年以降も蒲田と考えてみると、通勤駅までは10分とかからない混むけど2駅で会社、スポーツクラブも直ぐ、ちょっとセコイがサイクリングコースも10分かな、そして1時間そこそこで海、そしてウインドサーフィン、行くだけで大した仕事もないのに30万以上も貰…

セロトニン発散のドボ汗

仕事、プライベート、ウインドに加えてカラダまで痒い? なんなの。ダルいし3kmぐらいとティプネス へ筋トレは楽チン、そりゃ土日はプールだけの寝たきり爺さん。トレッドミルもそこそこ感で誤魔化し7km 600kcalで鬱感も飛んだかな。 最近は30年の年月はなん…

虚脱感が抜けない

木曜日10/11に面談資料のドン臭さと来年もここを指摘される。痒みも1週間継続中どころか酷くて通院した。診察費は安く良かったが以降スイッチが切れたまんま。津久井浜を考えたが土日はプールだけで寝まくったがしんどい。遊びもプライベートでも仕事もガタ…

やはりわからない

久しぶりにSKさんと会話したけど、相変わらず主語、動詞がわからない? 確かにうるさくて聴き取りにくかったけど。俺の脳が駄目なのかな。あそこまで出世するんだから。わからん

やはり、運が強い

背中の痒みも継続中、拡大して、基本的な金欠で仕事も家もウザイ感が異常に強い、しかし、気が向かなかったがTIPNESSへ左肩が気になったがいつもの筋トレが楽にできが、treadmillでは最初楽ちんだったが結局5kmぐらいからバテバテ、気が入っていない、誤魔化…